佐賀市でオデッセイを買い取ってもらいました。

私は20代の会社員です。18歳の頃に自動車訓練学校に通い出し、19歳で免許を取得してからは両親が乗っている車や兄弟の車で練習をさせてもらい運転も大好きで良く乗っていました。両親は別々に車を持っていたのですがオデッセイに乗ることが多かったです。免許を取って少したった頃に両親が新しい車を購入する話が持ち上がり、オデッセイは売ることになりました。

佐賀市で車買い取りをしている業者も探しました。(こちらのサイト→佐賀市で車買い取り)ただ、佐賀市内に知り合いが勤めている中古買い取り業者が有り、そちらの会社で買い取ってもらうことになりました。私たちは当時福岡に住んでいたのですが、同じ九州内で知り合いということもあり、査定などもスムーズに行うことが出来、買い取りの価格も大事に使っていて傷なども無い、無事故車だったので結構いい値段で買い取ってもらうことが出来ました。知らない会社で売ってもよかったのですが、インターネットのホームページなどを見てみると、売る人の足元を見て安い買い取り価格で車を手に入れる悪徳業者もいると書いてあって不安だったので、信頼もある知り合いを頼ったわけです。

お金はその場でも持って帰っていいと言われたのですが、大金を持って帰るのは怖かったので、振り込みにしてもらいました。両親はそのお金で新しい車を買って足りない分は私が補てんしました。オデッセイにもすごく愛着はあったのですが、新しいものを購入して初めて運転する気持ちよさは運転した人しか分からないと思うので売って良かったと思っています。

Comments are closed.